忍者ブログ

@akiran

たえかわアキ(旧:南条あきら)のリリース情報を掲載しています。
記事へのコメントは記事右下の「拍手する」からどうぞ。

[PR]

2024/03/29(Fri)00:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

2014/5/1

2014/05/01(Thu)21:46

M3の次の日にまぐろを食べに行きました。
メンバーはbassyさんfoolenさんnkさんtakezouさん、ロケッティアのネタロウさんと私。

前々から待ち合わせ場所や時間だけでなく個々の電車の時間までちゃんと連絡したのに誰もぼんやりとしか覚えてなくて朝からムキーッ!ってなりましたが無事集合。

さっそく豊魚さんで鉄火丼!


運ばれてきた瞬間、みんなでおおぉ~ってなります。どんぶりがおおきいです。


真ん中のマグロユッケがとろとろでした~。




お次はマリンパーク!


くらげをみました。いい感じですね。




M3だけでも疲れていたのに、いい大人達がマグロで大はしゃぎしていたので、
帰りの電車ではみんなぐっすり。。。


またどこか行きたいな~。




拍手

PR

No.59|daily