忍者ブログ

@akiran

たえかわアキ(旧:南条あきら)のリリース情報を掲載しています。
記事へのコメントは記事右下の「拍手する」からどうぞ。

[PR]

2017/10/24(Tue)12:59


No.|

2014/4/6

2014/04/06(Sun)20:10

最近銀の匙アニメ一気に観てしまいました~

私もエゾノーほどじゃないけどまあまあの田舎だったので、従妹が農業高校に在籍してたりだとか、
酪農家やいちご農家や豚飼ってる兼業農家とかの知人が周りにいまして、鹿撃ってきたばかりとかでさばいてもらって食べたりとか…結構楽しかったなぁーって思い出しちゃった。
星空がきれいですね。街灯ないから宇宙にいるみたいだよ!
で、見上げながら脳内でガンダムごっこしてたり…。
今は横浜で快適都会ライフを満喫してますが、食べ物には恵まれていたなーとほんとに思いますね。

銀の匙、今実写映画やってるんだよね…どうしようかな。


話変わって…今月M3じゃないですかー、早!
今度のM3はRocketeer Tracksはいっかいお休みです。ごめんなさいー。
気がついたらネタロウさんがブログ書いてくれていました。
Rocketeer Tracks - 即売会参加予定について
相変わらずの文体デスネ…


そして上記ブログにもうっかり書いちゃってますように、私の新作をもそもそ作っております。
M3のスペースはロケッティアじゃなくて冬コミでもお世話になった、Attrielectrockさんにお邪魔します。
第一展示場B01aですね、ワーイ。
また改めて発表しますのでぜひ作品ともにお楽しみに~。




拍手

PR

No.50|daily