忍者ブログ

@akiran

たえかわアキ(旧:南条あきら)のリリース情報を掲載しています。
記事へのコメントは記事右下の「拍手する」からどうぞ。

2014/4/29

2014/04/29(Tue)21:47

M3お疲れ様でした、今回も楽しかったですね。

今回の大失敗は前日にスクプロライブリハから帰ってきてそのままバタンキューで、
サークルチェックしたの忘れたこと…まわらなきゃって思ってたのに…!あぁ…。

なのでスペースに来ていただける方々がいつもより神々しくおもえました、しかも委託なのに!
うわー、ありがたすぎる。生きててすいません。


今回のデイドリームプラネットのお話を少し。
まずは会場にてお求めいただいた方々、ありがとうございました。
今まではロケッティアとして、ネタロウさんにおんぶにだっこ状態で気持ちに余裕があったのですが、
今回は私が曲を作ったわけではないけど、企画してオーダーしたのは私なので、
皆さんに受け入れられるか、試聴をアップするまでドキドキしっぱなしでした。
好評だという声をあちこちできいてほっとしています。高野さんの素敵な音楽があったからこそですね。
また感想やご意見などありましたらakiranweb@gmail.comやtwitter(@aki_taekawa)までお願いします。
歌詞は後日作品サイトにアップ予定ですのでもう少しお待ちくださいね。

また事前にお伝えしていた通り、通販委託の予定はありません。
会場まで来られなかった方、遠方の方は本当に申し訳ないです。
手数料をプラスすると今回のCDとしては割にあわないのではないか、
結果求めてくださる方の負担が多くなってしまうだけではないか…と思い、
その辺りも踏まえて当初から今回の通販委託は検討していませんでした。難しいところですが…。
また次のイベントにも持ち込む予定ですので、ご都合のよろしい時にお求めいただければと思います。
次回は夏コミ(Rocketeer Tracks)としての参加を予定していますのでよろしくです。


そして次の日曜日はラブライブ好きのラブライブ愛のためのライブ、スクールアイドルプロバブリー!

スクールアイドルプロバブリー

M3会場ではデイドリームプラネットをお買い上げの方にフライヤーをお渡ししていました。
また挨拶がわりに渡していたりなど…。ラブライブを知らない方にも一から説明していた私!
たぶん間違った説明はしていないはず!みんな、絶対、行こうな!
どんなステージになるかほんとに、ほんとに、とても楽しみです。






拍手

PR

No.57|daily