忍者ブログ

@akiran

たえかわアキ(旧:南条あきら)のリリース情報を掲載しています。
記事へのコメントは記事右下の「拍手する」からどうぞ。

[PR]

2017/10/24(Tue)12:57


No.|

2014/4/13

2014/04/13(Sun)21:02

昨日デイドリームプラネットの作品サイトを公開してから
じわじわと試聴に対しての感想があったりで、すごくうれしいです。ありがとうございます。

今日はパンケーキの会でした。おいしかった。
すこし並んだけど10分ぐらい? 
テラス席で風が寒い時もありましたが比較的気持ちよく過ごせました。春はいいですね。
いちごがおいしい。
      



デイドリームプラネットの印刷物作業は終了しているので、マスタリングと焼き作業を残すのみです。
気を抜かずまだまだがんばるぞー。

aki taekawa"デイドリームプラネット"

2014.4.27 M3-2014春 第一展示場2F B03a(Attrielectrock委託)にて頒布





拍手

PR

No.53|daily