忍者ブログ

@akiran

たえかわアキ(旧:南条あきら)のリリース情報を掲載しています。
記事へのコメントは記事右下の「拍手する」からどうぞ。

[PR]

2024/03/29(Fri)16:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

2014/4/11

2014/04/11(Fri)20:56

去年のアニメからラブライブにハマっています。
中でもりんちゃん、まきちゃん、のぞみちゃんが推しですが、
もうμ'sのみんながわっちゃわっちゃしてるのがかわいすぎてたまりません!
こないだからはじまったアニメ2期も楽しみに観てるヨー。
ピザもいっぱい食べちゃったヨー…


ラブライブが好きだーって言ってたら、同じくラブライブ好きな仲村芽衣子ちゃんに誘われて、
なんとラブライブ好きのためのライブをすることになりました~。

スクールアイドルプロバブリー in 四谷LOTUS
スクールアイドルプロバブリー

同じくラブライブが大好きな皆さんと一緒にライブします。スクフェスにも力が入るってもんです!
ラブライブが好きな皆さん、一緒に楽しみましょう~。
今月27日のイベントM3にてチケットが頒布されますので詳しくは特設サイトをごらんください。

M3までもうちょっと!私のシングルCDの制作もちゃくちゃくと進んでおります。
こちらもどうぞお楽しみに~。






拍手

PR

No.51|daily