忍者ブログ

@akiran

たえかわアキ(旧:南条あきら)のリリース情報を掲載しています。
記事へのコメントは記事右下の「拍手する」からどうぞ。

[PR]

2017/10/24(Tue)12:58


No.|

2014/3/3

2014/03/03(Mon)22:15

週末はライブ三昧でした。

金曜の夜に深水チエちゃんのライブ、土曜日は高野大夢さんのライブ、日曜はデデマウス。
濃い週末だった、ジャンルばらばらですけどどれも素敵でかっこよかった。
バイブスあがった、バイブス!どこかで使いたいと思っていた言葉バイブス!


春はもうすぐな雰囲気がぷんぷんするのに太ったままだとだめだなぁ。
少し運動しなければいけません。
去年アニメのFREEを見てあぁ、泳がなければ…と思い立ち、
競泳水着を買ったのにまだ一度も行ってません。
泳ぎましょう、泳ぎましょう。





拍手

PR

No.43|daily