忍者ブログ

@akiran

たえかわアキ(旧:南条あきら)のリリース情報を掲載しています。
記事へのコメントは記事右下の「拍手する」からどうぞ。

2014/3/14

2014/03/14(Fri)20:18

先月の14日、会う人会う人に用意してたチョコクッキーを節操なくあげてたら、
ホワイトデーのお返しいっぱいもらえました。やったー。



写真撮る前にいくつか食べてしまった…さくさくしてるパウンドケーキがおいしかったよ。
お菓子は世界を救う!



前髪が伸びてきてがまんならん!と思い立ち自分でざくざく切りました。
ふつうのはさみでやってしまうダイナミックさ。
美容師さんにそう答えたら苦笑いされたこといっぱいあります…。当たり前だね。




拍手

PR

No.46|daily