忍者ブログ

@akiran

たえかわアキ(旧:南条あきら)のリリース情報を掲載しています。
記事へのコメントは記事右下の「拍手する」からどうぞ。

2014/2/3

2014/02/03(Mon)14:54

節分だーーー。
昨日とっても太巻きがたべたくてつい食べちゃったので、今日は食べません!
だって今日は太巻きの気分じゃないんだもの。いちごを食べましょう。

とっくに年明けているのにまだ初詣してなかったので近所の神社に行ってきました。
小さいとこだけどちらほら人はいたなぁ。旧正月だからかな?
おみくじひいたら吉だったよ。

そのあと遅い新年会して楽しい会話して、とってもいい気分だったので、
お酒が飲みたいなーってところにいい感じのジャズバーがあってつい入ってしまった。

こんな曲を作っていながらなんですが、普段お酒全く飲みません…。
Rocketeer Tracks - 日給500ml

飲んでもちょっとだけなんだけどね。


うーん、お酒はおいしいね。
大人はお酒が飲めてたのしいなぁ。






拍手

PR

No.36|daily