忍者ブログ

@akiran

たえかわアキ(旧:南条あきら)のリリース情報を掲載しています。
記事へのコメントは記事右下の「拍手する」からどうぞ。

2014/2/26

2014/02/26(Wed)21:44

オリンピックが終わってしまったよーーーー
今度の大会もすごく楽しかったな。
見たり見れなかったりした試合たくさんあるけど…。

たぶん日本で一番大盛り上がりだったフィギュア、よかったですね。
感動って一言で言っちゃうと薄っぺらく感じてしまうけど、
こんな形でもだれかにアウトプットさせるくらいのものを与えるってやばい、地球やばい。
町田選手の言葉をエネルギーに変換しているのがいいなって思って憧れてるんだけど、
いざ実践したらあることないこと言ってしまいそうでこわい。
頭よくない人には扱うのが難しいですね。


それはそうと昨日からしゃっくりが出たり止まったりの繰り返しでつらいです。
砂糖をなめると治るって母から小さいころ教わって実践してるけど、実感としては一時的なんだよなぁ。





拍手

PR

No.42|daily