忍者ブログ

@akiran

たえかわアキ(旧:南条あきら)のリリース情報を掲載しています。
記事へのコメントは記事右下の「拍手する」からどうぞ。

2014/2/18

2014/02/18(Tue)20:39



いつも使っているヘアクリップが壊れてしまったので新しいシュシュ買いました。
ネコモチーフの色違いだよー、二つ合わせて使ってます。

小さい頃は家でお仕事してる系のアレだったもので、来客の方に動物アレルギーや苦手な人いるかもしれないっていう配慮からペットは飼えなかったんですが、近所の友達の家に猫とか犬いたからさみしくなかった。ハムスターと金魚は一時飼ってたけど、そんなに犬猫飼いたい!って言ったこともなかったな。
ネコネコいうようになったのはここ数年のことです。

今日早速ネコシュシュつけて歩いてたら通りすがりの猫がオワァ~っていっぱい鳴いてくれたよ!



拍手

PR

No.41|daily