忍者ブログ

@akiran

たえかわアキ(旧:南条あきら)のリリース情報を掲載しています。
記事へのコメントは記事右下の「拍手する」からどうぞ。

[PR]

2024/03/29(Fri)06:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

2014/12/24

2014/12/24(Wed)20:31

ベイマックス観に行ってきたよ~~





はじめての4DX!!!
ディズ○ーランドのスターツ○ーズとミクロア○ベンチャーまぜたかんじ。
シアターの外でロッカーに荷物あずけられるようになってて飲食は基本禁止。
でも座席にベルトとかないからそんなでもないかなーと思ってたら予告からガックガクで、
ずるずるしちゃって何度も座りなおしたりしてました。
ポップコーン食べてたら飛んじゃいそう!

座席が動くのはもちろん、風吹いたり水が飛んだり香りがしたり…
ベイマックスっていう作品で4DX観てよかった!
あ、でも香りはあんまりだったなー、なんというか人工的なかおり…。


ベイマックスかわいいし内容もとてもよかったので、
みんなぜひ4DXでみてほしいな!







拍手

PR

No.104|daily