忍者ブログ

@akiran

たえかわアキ(旧:南条あきら)のリリース情報を掲載しています。
記事へのコメントは記事右下の「拍手する」からどうぞ。

2014/12/23

2014/12/23(Tue)21:56

気温差ではなみずがタラーっとしてくる!

今日はふつうにお仕事でした。国民の休日とは。
お仕事ありがたいです。
けいたい忘れたし手袋も帽子も忘れたけどそんなに寒くなくてよかった。




帰り道にはじめましてのねこに出会いました。
手をひらひら~とさせたらニャニャッとひっかかれました。
ひっかきたい気分だったんだよね。いたい。




スーパーのチョコレートケーキがおいしかった!
明日は初めての体験してくる予定!!ウオォーーーー





拍手

PR

No.103|daily