忍者ブログ

@akiran

たえかわアキ(旧:南条あきら)のリリース情報を掲載しています。
記事へのコメントは記事右下の「拍手する」からどうぞ。

[PR]

2024/03/29(Fri)20:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

2014/12/10

2014/12/10(Wed)21:57

すっごく遅くなってしまったけど、
先月開催されたAPOLLOに出展してました。

ちょと残念なトラブルもありまして、私のアカウント情報流出はなしでしたがユーザー様の安心安全を第一に考えたかったので、BOOTHでの委託を終了させました。
次の委託場所を検討中なので、申し訳ないですが待っててもらえると…!

今月の冬コミ、Rocketeer Tracksでのスペースですが、
オイシイコスモ」「デイドリームプラネット」ともに持ち込み予定です。
3日目、30日(火)東4 "ラ" ブロック 28b です!


ちょっと早いけど忘年会シーズンなので?焼肉食べてきたよ。
おいしすぎたのでまた行こう…!




キラキラ六本木ミッドタウン前。


まんまるお月様も入ってちょうどいい感じです?






拍手

PR

No.101|daily