忍者ブログ

@akiran

たえかわアキ(旧:南条あきら)のリリース情報を掲載しています。
記事へのコメントは記事右下の「拍手する」からどうぞ。

[PR]

2024/03/29(Fri)04:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

2014/11/3

2014/11/03(Mon)21:33

久しぶりに塚田にいってきたよ。
グダグダお話してたら店員さんが持ってきてくれたこれ。



声大きかったかなぁ…
そんなに音楽の話してたっけ…。
けれども店員さん素晴らしい。お料理もおいしかったです。


M3から1週間も経ってしまいましたが、BOOTHでオイシイコスモCD現品ほか、
ダウンロード販売も開始しました。
https://atcd.booth.pm/
1曲でもまとめても買えます。








拍手

PR

No.97|daily