忍者ブログ

@akiran

たえかわアキ(旧:南条あきら)のリリース情報を掲載しています。
記事へのコメントは記事右下の「拍手する」からどうぞ。

[PR]

2017/10/24(Tue)12:52


No.|

2014/11/26

2014/11/26(Wed)19:36

チェコ料理を食べにいったお話。

チェコって名前はきくけどどこなんんだろー?くらいの感覚で行ったら美味しかった!
ドイツとスロバキアの間にあるらしい…古代ケルト人がいたらしい!
あーーなんかとっても神話的な感じになってきたぞ。

でお料理がこちら。
お肉とビールが中心らしいよ。海がないからね。

ジャガイモとベーコンのお好み焼ぽいの


牛肉の煮込んだなにがし。


ビーフシチュー


茶色い四角いのはガーリックトースト!


デザートのもちもちおもち。ヨーグルトとカッテージチーズ、中にはプルーン。

どうじゃ?おいしそうじゃろ?
私もみてたら食べたくなってきたよ。。。



本がいっぱいありましたのでみんなで読みあったりしてた。


どうぶつしょうぎもあった…!(いつもアプリで遊んでます)




最近めっきり本を読んでいませんので、頭が悪くなる一方…。
読書の秋…はもう過ぎてしまったけど読書モードになりつつあるので、今度図書館いこう。
意識高い!








拍手

PR

No.100|daily