忍者ブログ

@akiran

たえかわアキ(旧:南条あきら)のリリース情報を掲載しています。
記事へのコメントは記事右下の「拍手する」からどうぞ。

[PR]

2024/03/29(Fri)16:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

2014/11/16

2014/11/16(Sun)19:23

チャングムの誓いを今更みています。ウーナリーウーナラーハーヌルーハ~♪
あれなんて言ってるかわかんないね!


料理ドラマかと思ってたんだけど医者になるのねー。知らなかった。
ツボの話題は少し興味があるのですがあんなにブスブス鍼刺しちゃっていいのかな…
火の使わないお灸しかやったことないので見ててこわいです。
王様の顔ちょっとヒクヒクしてない!?こわくない!?って感じでヒヤヒヤ。

火を使わないお灸ってこれね。貼るとじんわり(40度~50度くらい)あったかくなります。
せんねん灸


大胡のネタロウさんに見せたら「なにこれトランジスタじゃん。しかも温度的にこれくらい熱くなるし。」
って言うから画像検索したらほんとにそっくりで笑った。







拍手

PR

No.99|daily