忍者ブログ

@akiran

たえかわアキ(旧:南条あきら)のリリース情報を掲載しています。
記事へのコメントは記事右下の「拍手する」からどうぞ。

2014/11/12

2014/11/12(Wed)22:53

最近は半身浴をちょくちょくするようになりました。

昔は電気を消してアロマキャンドルたてたり、
海外の岩塩をお風呂に入れてみたりとなんともスイーツな私でしたが、
お金かかるなーって思ってやめちゃってたのでした。

それを思い出して塩ならなんでもいいんじゃないかってことで、
安い塩ばばっと入れて半身浴してるけど、それでもすごい汗でるよ。
体にいいかどうかわかんないけど…!
あと浴槽傷つけそうだから毎日はできないですね。


あーーー温泉いきたいーーーーーー




拍手

PR

No.98|daily