忍者ブログ

@akiran

たえかわアキ(旧:南条あきら)のリリース情報を掲載しています。
記事へのコメントは記事右下の「拍手する」からどうぞ。

[PR]

2024/03/29(Fri)01:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

2014/10/29

2014/10/29(Wed)21:47

M3ありがとうございました!



オイシイコスモいかがでしょうか?
サイトに歌詞掲載済ですのでぜひこちらもチェックしてくださいね。


それからMVの質問でタイムを答えてくださった皆様へ。
私の確認不足で答えに誤りがありました。
開始から1時間ほどで確認しなおしましたが、
その間に来られた方々には「あ~ちょっと違いますね~」「あーおしい!」みたいなこと言ってた。
アアアはずかしい…。上から目線すぎるしにたい…。
すみませんすみません。また生き恥をさらしてしまった。


M3の後は先月のライブメンバーと打ち上げでした。
ウルヱさんに太った太ったといわれたのでダイエットがんばります…。
たしかにものすごい勢いで太り続けていたので自分でも気づいてたけどさ…アハ…。


来月はPixiv×BOOTHさん主催のAPPOLOにも出展予定です。
一体どんなイベントになるんでしょう??たのしみです。
どうぞよろしくお願いいたします!




拍手

PR

No.95|daily