忍者ブログ

@akiran

たえかわアキ(旧:南条あきら)のリリース情報を掲載しています。
記事へのコメントは記事右下の「拍手する」からどうぞ。

2014/10/14

2014/10/14(Tue)20:10

通りすがりの女性に「この木なんて名前ですか、いい香りですね」ってきかれました。
指さしてるのはキンモクセイ。その方は韓国の方でした。

日本では秋ごろになるとキンモクセイがあちこちで香るんですよって教えてあげました。
韓国ではキンモクセイないのかな?

大人になってからでもはじめて知ることっていっぱいあるよね。



本日入稿終わりました。
が、当日までやることまだまだあります。
気を抜かずにがんばるぞい。

今週中には告知できると思います。
よろしくどうぞ!!





拍手

PR

No.92|daily