忍者ブログ

@akiran

たえかわアキ(旧:南条あきら)のリリース情報を掲載しています。
記事へのコメントは記事右下の「拍手する」からどうぞ。

2014/1/5

2014/01/05(Sun)00:00

初夢は5本だてくらいみた気がするんだけど起きたら全部忘れちゃって、
唯一覚えているのがイベント会場でお昼近くになったとき(これは冬コミの記憶が残ってたんだと思う)、
ロケッティアブースで一緒に売り子してたネタロウさんが「おなかすいたからおいしいの食べちゃお~」ってなにやらポケットから出してきた。
めずらしい小さめのにんじんで、細いひげが生えてて、葉っぱの部分がブロッコリーの茎みたいで、いいなーずるいー!ってうるさくしてたら一口もらえた。とってもおいしかったんだけど、あとはネタロウさんが見せびらかすように一人で全部食べちゃった…。がっかり。そんな夢でした。

なので?中華街の食べ放題にいきました。がっつり食べました。
あのおいしいにんじんはなかったけど。


冬コミやツイッターとかで「なんじょ…あ、たえかわさん!」とか「あきらさ…、アキさん!」って
なんとなくまだ浸透しているようなしていないような感じですね。
私も「たえかわさん」って呼ばれてキョトンとしているときがあります。
頑張って慣れようと思います。鏡に向かって夜な夜な練習しよう。

呼び方はあだ名みたいなところもあると思うので好きなように呼んでくださいな。


拍手

PR

No.28|daily