忍者ブログ

@akiran

たえかわアキ(旧:南条あきら)のリリース情報を掲載しています。
記事へのコメントは記事右下の「拍手する」からどうぞ。

[PR]

2024/03/29(Fri)06:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

2014/1/10

2014/01/10(Fri)19:03

五本指ソックスでびゅーしました。


じゃーん。

以前母に勧められてためしにはいてみたけどなんだか気持ち悪くてやめちゃった…。
けど今回は自分の意思ではいてみたのです!
ウーン、やっぱりゾクゾクする…慣れる日はいつかな。

今日はなんだか特に寒くて、泣きそうになりながらおうちに帰ってきました。
スカート穿くのがためらわれる日が続きそうですね…。

成人式の日は雪降るのかなー。毎年雪のイメージ。
やっぱり大人になるのは大変なんだな。
寒さに泣きそうになりながらも頑張って着飾って、あったかい人たちとお祝いできますように。




拍手

PR

No.29|daily