忍者ブログ

@akiran

たえかわアキ(旧:南条あきら)のリリース情報を掲載しています。
記事へのコメントは記事右下の「拍手する」からどうぞ。

[PR]

2024/03/29(Fri)03:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

2014/1/1

2014/01/01(Wed)00:00

新年あけましておめでとうございます。

C85へ参加の皆様お疲れ様でしたー!
Attrielectrockのスペースまでたくさん来ていただいてありがとうございました。
委託だったこともあり、アトリの売り子さんみたいになってましたが、
他サークルさんの頒布の様子とか垣間見ることができてちょっと勉強になったような…
此糸さんにネタロウさんの梱包ザーっぷりが関心されっぱなしでいて、
ますますロケッティアの音楽サークル度が低くなっているような気がします!
隣スペースはave;newさんで、dRESSさんも佐倉さんもとってもやさしかった…
いつも屋台の食べ物たべてみたいな~って思ってたからお昼に肉巻きおにぎりとかクレープとか買っちゃって嬉しかった。あとは例年より暖かい冬コミでよかったなーって思いました。
うーん、とっても小並感!


ヒマな時間、ネタロウさんにホッカイロに書いてもらったり、
カタカナ3文字限定しりとりして遊んでた3人でした。


コミケ後はすぐに帰路について家につくなり寝てしまったので、
年末年始感がほぼゼロで今更なにをすればいいのかわからずそわそわ。
とりあえず遅くなったけど今から年賀状書くぞー!


本年もどうぞよろしくお願いいたします!

拍手

PR

No.27|daily